最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

沢尻エリカ 号泣した裏に隠されていたもの

  1. 2007/10/05(金) 14:31:45|
  2. 女優|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:1


1.

沢尻エリカ 号泣した裏に隠されていたもの


映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI
 主演映画「クローズド・ノート」初日舞台挨拶で、仏頂面で3言しか話さなかったなどの傲慢な態度が批判を浴びている「エリカ様」こと女優の沢尻エリカ(21)が、騒動後初めてメディアの取材に応じ、涙ながらに謝罪した。



 その中で、騒動の「原因はある」としながらも、その具体的な内容については明らかにしなかった。インタビュー中は謝罪の言葉を繰り返しつつも、インタビュアーが沢尻に同情的だったからか、公式ウェブサイトにすでに公表されている謝罪文以上の内容が説明されることはなかった。



 沢尻エリカが独占インタビューで涙を流した裏には巧妙に仕組まれた事務所の思惑が隠されていた・・・Ranking


Fri, Oct 5, 2007 14:15






2.
花田勝、美恵子夫人離婚の真相!W不倫、背中に龍の刺青、暴力団との交際!


独白―ストロング・スピリット

 大相撲の元横綱三代目若乃花で現在、タレントや実業家としての顔も持つ花田勝(36)と、美恵子夫人(38)が協議離婚したことが3日、明らかになった。



 2人が連名でマスコミ各社にファクスで報告した。花田の女性問題などが報じられた02年から別居していたが、夫婦関係を修復することはできず、13年間の結婚生活にピリオドを打った。



 花田勝が背中に入れている龍の刺青画像 ⇒Ranking


Thu, Oct 4, 2007 14:49






3.
沢尻エリカ 芸能界引退説が浮上!


沢尻エリカ COLOR
 女優・沢尻エリカ(21)が舞台挨拶での態度について自身のオフィシャルサイトに謝罪文を掲載した。そこには「責任を取る」という意味深なコメントもあり、業界では「引退するのでは」という見方もある。



 沢尻エリカは2007年10月2日未明、自身のオフィシャルサイトに謝罪文を掲載した。9月29日の映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、終始不機嫌な様子で「特にないです」「別に!」としか語らなかったことについて、「関係各位の皆様には、多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます」と謝罪した。



 沢尻エリカ芸能界引退の可能性とは ⇒Ranking



Wed, Oct 3, 2007 13:54





4.
沢尻エリカはオレが最初にシメる!生番組で勝谷誠彦がテリー伊藤にマジギレ!


勝谷誠彦の××な日々。Vol.1(オンデマンド版)
 人気女優エリカ様(沢尻エリカ)に対し、2007年10月1日のテレビ番組で今度はコラムニストの勝谷誠彦が「オレが最初にシメるよ。ふざけやがって!!」とキレた。



 映画の舞台挨拶の態度が悪すぎて「お仕置き」しなければならないというのだ。前日には歌手の和田アキ子が「シメるから」と発言した。沢尻さんはテレビ出演するたびに突然ムッとしたり、ガンを飛ばすなど、独特の「女王様キャラ」がネット上でも話題になっていた。



 勝谷誠彦が沢尻エリカにマジギレ動画 ⇒Ranking


Tue, Oct 2, 2007 14:44






5.
ブチギレ沢尻エリカにタカアンドトシが生放送で逆ギレ!


日経エンタテインメント ! 2007年 10月号 [雑誌]
 関東をメインに一部地区のみで生放送されている情報番組『ラジかるっ!』(日本テレビ)に、沢尻エリカが“ずっとブチギレ”状態のような態度で出演した騒動。お笑いコンビ・タカアンドトシもその生放送に出演したものの、沢尻の険悪なムードに終始タジタジだった。



 しかし、スタジオで必死に「この場を乗り切ろう」とニコニコ顔だったタカアンドトシが、ついに別番組の生放送で沢尻にキレた! 先日の沢尻の態度に対し、生放送でホンネをブチかましたのである!




 沢尻エリカが芸能界から抹殺される噂とは ⇒Ranking


Mon, Oct 1, 2007 14:40





6.

長井秀和 NY逃亡中で日本にはもう帰れない!芸能界引退の可能性


マジネタ
「間違いない!」のお笑い芸人、長井秀和(37)がフィリピンで17歳の少女と「間違い」を犯したとは、笑えない。



 所属事務所は“淫行疑惑”を全否定しているが、長井は妻子を残し、単身NYへ。関係者の間では「長井はもう戻って来られない」ともっぱらなのだ。



 長井秀和とエッチしたフィリピン少女の画像 ⇒Ranking


Sun, Sep 30, 2007 13:42






7.
V6井ノ原快彦、瀬戸朝香の結婚会見が異例の深夜だった理由とは


アイドル武者修行

瀬戸朝香写真集NO.2 ASIAN
 かねて交際が伝えられていたV6の井ノ原快彦(よしひこ)(31)と女優、瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSで結婚会見を開いた。



 ジャニーズ事務所所属の現役タレントがツーショット会見を開くのは初めて。会見告知は午後8時ごろ突然マスコミ各社に届き、会見は同10時から深夜に及んだ。異例の会見の背景には何があったのか。



 井ノ原の次に結婚が噂されるジャニーズタレント ⇒Ranking


Sat, Sep 29, 2007 22:02






8.
レギュラー松本康太が16歳女子高生に淫行疑惑!芸能界追放か


あるある探険隊〈2〉
 “あるある探検隊”でブレークしたお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)の“淫行(いんこう)疑惑”を28日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。



 同誌によると、松本が一夜を共にしたのは高校2年生のA子さん(16)。8月5日午後11時半ごろ、後輩芸人のツテで新宿・歌舞伎町でA子さんに出会い、芸人仲間とA子さんの友人の計4人でカラオケボックスへ。カラオケ後にA子さんとラブホテルに入り、淫(みだ)らな行為に及んだとしている。



 レギュラー松本とエッチした女子高生の顔画像 ⇒Ranking



Fri, Sep 28, 2007 13:48





9.
時津風親方殺人容疑立件で廃業!大相撲集団リンチ事件


NHK 大相撲中継 2007年 09月号 [雑誌]
 名古屋場所前の稽古中に急死した元序ノ口力士、時太山=当時(17)、本名・斉藤俊=が、時津風親方(57、元小結双津竜)や兄弟子からビール瓶や金属バットで殴った集団リンチ事件は、親方や兄弟子の廃業といった前代未聞の事態も避けられない情勢となっている。



 だが、名門部屋の継承者から容疑者に転落する可能性もある親方の評判は、決して悪くはなかった。



 時太山の検死グロ画像 ⇒Ranking


Thu, Sep 27, 2007 13:43






10.
平野綾うつ疑惑!激ヤセ相次ぐ入院オタクトップアイドルの憂鬱


平野綾写真集 H
 7月、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の第2期の制作が発表された。ハルヒといえば、声優アイドルの女王・平野綾(通称あーや)だが、関係者は「第2期も(ハルヒ役は)平野綾で行くと決まったわけじゃない」と言葉を濁す。



「実は、平野はメンタル面での不調がささやかれているんです」(事情通)




 昨年11月、あーやは突然入院し、イベントを相次いでキャンセル。公式理由は「高熱」だったが、業界ではそうは捉えない向きも多かった。



 平野綾、声優引退の噂とは ⇒Ranking


Wed, Sep 26, 2007 14:19






11.
長井秀和が17歳少女に淫行!美人局1000万円支払う


間違いないっ!―長井秀和オフィシャル・ブック
 タレントの長井秀和(37)が、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていることが24日、明らかになった。25日発売の「フラッシュ」と「女性自身」(ともに光文社)が報じている。



 長井秀和、淫行ハメ撮り画像 ⇒Ranking


Tue, Sep 25, 2007 13:48






12.
資生堂「TSUBAKI」出演女優6人のCM出演料を暴露


不良化粧品一覧―資生堂よ、反論せよ (三一新書 (904))

 資生堂の新シリーズ「白ツバキ」のCM発表会に、6人の出演女優が勢ぞろいした。



 映画やドラマで注目株の蒼井優(22)、「CM女王」の座を突っ走る仲間由紀恵(27)、女性ファンが多い広末涼子(27)、子持ちになってますます美しい竹内結子(27)、今年の美脚大賞に選ばれた観月ありさ(30)、さらに幅広い年齢層にアピールすべく白羽の矢が立った鈴木京香(39)。



 まさに旬の若手女優から大物女優まで、映画でもCMでも主役級を張れるゴージャスな顔ぶれだが、気になるのはCM出演料。



 資生堂「TSUBAKI」CM出演料を巡る女優同士のトラブルとは ⇒Ranking


Mon, Sep 24, 2007 13:04






13.
東京クリニック、リタリン不適切処方で摘発を恐れている芸能人


リタリンを飲むなら、知っておきたいこと
 依存性の強い向精神薬「リタリン」を、必要もない患者に処方していた新宿・歌舞伎町の心療内科診療所「東京クリニック」が、18日、東京都と新宿区に立ち入り検査を受けた。



 リタリンは覚醒剤と化学式が似ていて、若者がドラッグ代わりに乱用して問題視されている。本来はナルコレプシーなど限られた症状への処方しか認められないが、このクリニックはロクに診察もせずに処方していたというから悪質だ。



 リタリンを愛好している芸能人とは・・・Ranking



Sun, Sep 23, 2007 12:54





14.
CDがさっぱり売れない松田聖子は古巣サンミュージックで甦られるか


Baby’s Breath
 古巣サンミュージックとの音楽制作面での業務提携をして、この秋から同社と新作の制作に入る松田聖子。ところが、それに先だって発売したCDの売れ行きが芳しくないという。



「聖子は、4月の『NHKスペシャル』を皮切りに、主要歌番組や8月にはバレーボール・ワールドグランプリのサポーター、アニメ『ドラえもん』で本人役の声優をするなど大量露出を図りました。所属レコード会社ソニー・ミュージックが仕掛けたものですが、これだけの露出と話題があったもにもかかわらず、CD売り上げはさっぱりのようです」(某レコード会社社員)



 松田聖子が犯した失敗とは・・・Ranking


Sat, Sep 22, 2007 13:08






15.
中居正広と熱愛報道後初共演で倖田來未「私でいいの?」


愛のうた
 歌手の倖田來未(24)が、20日放送のSMAPの中居正広(35)が司会を務めるTBS系「うたばん」に出演。8月の熱愛報道後、初共演した。



 倖田來未、中居正広熱愛報道後初共演「うたばん」You Tube動画 ⇒Ranking



Fri, Sep 21, 2007 17:09





16.
小室哲哉 麻薬疑惑クロで逮捕のXデー


CHILDHOOD'S END (完全生産限定盤)
 ここのところ、音楽プロデューサー小室哲哉(48)は災難続きだ。6月・吉本興行からの事実上の解雇、7月・元恋人の華原朋美(32)の薬物依存による芸能界追放、そして8月は月末いっぱいでの公式ファンクラブの閉鎖。



 踏んだり蹴ったりでジリ貧状態が続いているのである。そして極め付きは、今月5日に「globe」のメンバーであるマーク・パンサー(37)の妻・酒井薫子(29)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたこと。これが引き金となり、小室もとうとうガケっぷちに追い込まれているのだ。



 小室哲哉と麻薬を結ぶ大物ミュージシャンとは・・・Ranking


Thu, Sep 20, 2007 14:33






17.
長嶋茂雄夫人、長嶋亜希子さん死去に自殺報道!


自殺説が浮上した亡くなられた長嶋亜希子さん
 報道では、プロ野球・巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(71)の妻、長嶋亜希子(ながしま・あきこ)さんが18日午前4時33分、心不全のため東京都内の病院で死去した。64歳だった。



 と一般的には長嶋茂雄氏夫人、亜希子さんは病気による死亡となっているが、「インターネット史上最悪のゴシップマガジン」サイバッチによると、『はっきりと断言する。長嶋茂雄夫人の亜希子さんは自殺した。』と伝えている。




 ※画像=自殺説が浮上した亡くなられた長嶋亜希子さん



 マスコミが真実を報道しない長嶋亜希子自殺説の真相とは・・・Ranking


Wed, Sep 19, 2007 14:12






18.
後藤真希 濡れた極エロ全開!『How to use SEXY』はヤバイ!


How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)
 後藤真希(21)が4枚目となるニューアルバム『How to use SEXY』を9月19日にリリースする。



 今回のアルバム、タイトル『How to use SEXY』の通り、セクシーな後藤真希を縦横無尽に楽しめる。確かに、先にリリースされた「SOME BOYS! TOUCH」や「ガラスのパンプス」のような極エロ路線な楽曲も収録され、さらに初回限定盤では同曲の別バージョンPV映像もついてくるなど、世間の男性陣を無駄に刺激してしまいそうなことこの上ない作品になっているのは確か。



 だが、2007年の後藤真希はそれだけではない、と思わせるような、今後を期待させるアルバムにもなっている。



 後藤真希を妊娠中絶させた男とは・・・Ranking



Tue, Sep 18, 2007 13:58





19.
沢尻エリカ 生意気キャラ封印の理由とは


「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版
“生意気キャラ”が沢尻エリカ(21)から、“ざけんなよ”井上真央(20)へシフトしつつあるというのは、やっぱり沢尻が井上にそれだけ押されているのは、本人の心構えも変わってきていることも影響しているという。



「沢尻は、このまま生意気と思われて、女優の仕事が激減してしまう状況に焦っているみたいですよ。沢尻は、元々は清純派としての役もやれていただけに、あの破天荒さが勝ってしまい、演じられる役柄も限られてきているんです。本人もいい加減にキャラクターを落ち着かせなければ、と考えてきているようです。そのいい手本が岩佐真悠子です。最近、沢尻は岩佐に色々と今後の相談をしているそうですよ」(芸能プロ関係者)



 沢尻エリカを変えたのはある男の存在だった・・・Ranking


Mon, Sep 17, 2007 13:43






20.
みのもんた起用で焦る峰竜太の落胆


午後は○○おもいッきりテレビ キレイになりたい!超かんたん体操・美容編
 87年から丸20年続いたみのもんた(63)の「おもいッきりテレビ」(日本テレビ)が9月いっぱいで終了。10月からみの続投のまま「おもいッきりイイ!!テレビ」にリニューアルされるが、これで一番苦虫をかみつぶしているのは峰竜太(55)だろう。



 現在の番組で、みのに長年“連れ添った”アシスタントの高橋佳代子は消えて、日替わりでみのをサポートするタレントが出演するという。月曜から金曜まで各1人で、メンバーは真鍋かをり、大沢あかね、加藤晴彦、小泉孝太郎、パックンマックンの米国人の方のパックンだという。




 そんな中、なぜ峰が悔しがっているかというと。



Sun, Sep 16, 2007 12:56


<<  女優沢尻エリカ時津風親方中田翔上野樹里 動画  |  ホーム  |  女優沢尻事件について・・・  >>

コメント

テレビ電話チャット

エッチなテレビ電話 http://www.lovemarket.biz/ 無料チャット <a href="http://www.lovemarket.biz/">テレビ電話 チャット</a>
  1. 2010/09/08(水) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. テレビ電話 チャット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xzxz.dtiblog.com/tb.php/39-01d8fba9

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/04/18(日) 10:41:02 |
  2. みせみせくん

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/06/12(土) 18:16:24 |
  2. 煙草値上がり反対

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/07/15(木) 15:57:53 |
  2. 誰にでもできる錬金術

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
  1. 2010/07/18(日) 03:41:50 |
  2. 元リーマン(28)

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/07/26(月) 20:58:09 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/08/02(月) 11:12:53 |
  2. 逆助援カタログ

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww
  1. 2010/08/12(木) 14:47:02 |
  2. 逆レィプってすげぇ

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。
  1. 2010/08/16(月) 05:45:37 |
  2. 援助交際無料ガイド

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/08/16(月) 11:54:50 |
  2. 逆助援倶楽部

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
  1. 2010/08/16(月) 18:29:15 |
  2. 巨チン募集

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
  1. 2010/08/18(水) 09:51:45 |
  2. 俺もヒモデビュー!

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/08/19(木) 06:49:42 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/08/20(金) 21:55:17 |
  2. Mr.ドール

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw
  1. 2010/08/22(日) 04:03:05 |
  2. нなアルバイ├

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/08/22(日) 22:23:06 |
  2. 逆 援 助 交 際

おな見せ

人に見られちゃいけない事を見せるって、こんなに気持ち良いことだったんだなぁ。もうやみつきになってしまったよ…w
  1. 2010/08/24(火) 05:51:54 |
  2. おな見せ

オナ見せ

人に見られちゃいけない事を見せるって、こんなに気持ち良いことだったんだなぁ。もうやみつきになってしまったよ…w
  1. 2010/08/25(水) 22:34:00 |
  2. オナ見せ

ちつがいしゃせい

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/08/27(金) 04:38:18 |
  2. Mr.ドール

DTIブログって?